ホームページをリニューアルいたしました。
初めての方へ 初回限定クーポン

プラザアイからのお知らせ Information

2020.02.28

ホームページをリニューアルいたしました。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆様がより使いやすく、わかりやすいウェブサイトを目指し、デザインの一新およびスマートフォンからもより快適にご利用いただけるよう対応いたしました。

さらに、ページ構成やデザインに工夫を重ね下記の点を改善いたしました。
・ケア用品のホームデリバリーの取り扱い商品を増やし、ケア用品のページからそのままご購入できるようにいたしました。
・コンタクトレンズにまつわる耳より情報や新商品情報をお知らせするおすすめコーナーを新設いたしました。初回はコンタクトレンズユーザーのメガネとの併用についてです。

ホームページのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるサイト運営を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。